Cartonnage Papeterie

2015年6月24日水曜日

クラーク&クラークのフラワープリントでメガネケースを作ってみました

メガネケースを作りました。

実は以前から、同じような製品が安く販売されているのを見て、これをカルトナージュでつくる意味ってあるのかな?と思っていた作品。

作ってみて答えが出ました。

やっぱり仕上がったときの愛着度が買ったものとは格段に違います。
もし上手にできなかったとしても、‘じゃあどこを直せばいいのかな?‘
工夫してみたいって気持ちがむくむくと生まれます。
この感覚を子どもたちに伝えられたらなあ〜って思います♪
♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント: