Cartonnage Papeterie

2015年10月4日日曜日

ハッピーハロウィンバックをつくりました♪

赤い月の夜〜魔法で厚紙を切る先生〜〜
▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒★
というのは真っ赤な嘘で、夜なべしてみんなの使うキットを切りましたよ〜。
今回は難しいのは分かっていて!あえてバックつくりに挑戦しました。

そう、ハロウィンと言えばお菓子〜ლ(´ڡ`ლ)
お菓子をもらって歩くバックがどうしてもつくりたかったんです。

実は小学生が2時間でつくれるデザインにするのに一苦労。
でも最後はこんなにかわいいバックができました。
本当は親子でつくってもいいくらいの難易度なのに、よく頑張りました★

♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント: