Cartonnage Papeterie

2016年3月21日月曜日

クリップボードをつくりました♪


クリップボードを作りました〜♪親子でご参加いただきありがとうございました!ママたちにも沢山ヘルプしていただいて、こんなにかわいいクリップボードができました♪金具を取りつけるとき、大きな音がしてびっくりしたね。でも金具がついて、表彰状のように渡すとき、皆な笑顔で先生も嬉しかったです♪学校やお教室でぜひ使ってくださいね♪
♡ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 子育てブログ 子育てワークショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント: