Cartonnage Papeterie

2016年7月9日土曜日

嵐にしないで?!駒沢公園住宅展示場イベント♪

前日朝まで予報では曇りだったのに(涙)。嵐気味の中、駒沢公園住宅展示場でICカードケース作りのイベントです♪天気はドンドン悪くなるということで、お客様が集まるか心配でしたが
スタートと同時に沢山のお客様にお越しいただきました♪

なんと去年小学校でパスモケースを作ってくれた4年生の男の子も来てくれました!!今年の時計作りも頑張ってね!雨の中本当にありがとうございました♪♪
♡ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると励みになります♡
にほんブログ村 子育てブログ 子育てワークショップへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

タッセル付きのICカードケース♪



 こちらは抽選イベント用の2面フォトフレーム♪

0 件のコメント: